俳優の勝村政信さんが日刊スポーツのインタビューに答えて、嵐のメンバーをサッカーのポジションに例えています。

 

勝村さんは、二宮君や松本君と共演したことがあり、プライベートでの交流もあるようですね。

 

そんな勝村さんですが、その例えが的を得ていてとても驚きました!(大野君以外は簡略にしてあります)

 

松本君: フォワード      ゴールを一生懸命見ている

二宮君: トップ下        レフティだし器用

大野君: ボランチ      全体を作る能力が高い、周りも見られる

相葉君: センターバック     責任感が強くてやさしい

櫻井君: ゴールキーパー  誰よりもクレバー

 

何か当たっているでしょう?

 

芸能界のベテランの目には、ちゃんと大野君の役目が見えているんですね。

 

ボランチって、攻撃にも守備にも司令塔にも回れる万能なポジションです。

 

日本代表で言えば、稲垣選手、長谷部選手、名波選手、遠藤選手、柴崎選手といった錚々たるメンバーです。

 

やっぱり大野君は最強のボランチです!

 

そして、ボランチがいないとゲームができないのです。