待っていました!ジャニーズシャッフルPart 2。

 

いやはや、昨日は大野君にビジュアルでノックアウトされましたが、今日はサウンドでノックアウト。

 

坂本君と大野君の「愛のかたまり」は最高でした!

 

この2人、もともとのデュオなんじゃないのと思えるほどの美声と落ち着き。

 

大野君のソロから始まり、坂本君のソロへ。それから2人でハモリます。2人の声をずっと聞いていたい。

 

もう、別動隊でずっと2人で歌ってほしい。

 

あっという間に終わってしまいました。。録画で何度も聞いています。

 

が、もう1つ嬉しいことが。

 

Sexy Zoneの松島聡君が戻ってきたのです。歌も踊りもキレキレで、素敵でした。

 

まったくブランクを感じさせないパフォーマンスでした。松島君に目をかけている大野君もきっと裏で挨拶したでしょうね。

 

ファイナルは嵐です。

 

スペシャルメドレーは、「果てない空」から始まりました。珍しいかも。

 

2曲目は「Love so sweet」です。ちょっと聞き飽きちゃったかな。違う曲も聞きたいな。

 

「言葉より大切なもの」。これはいい。

 

大野君のソロから始まります。大野君の踊りも軽くてきれい。こういう曲をたくさん歌ってほしい。

 

 

でも、今日の一等賞は坂本君と大野君の「愛のかたまり」でした。