今週のVS嵐では懐かしい映像が流れました。

 

まずは相葉君のDisco Starです。この時のコンサートでは盛り上がっていましたね。相葉君のソロは、こうした楽しいものが多いのですが、特に秀逸でした。あの欽ちゃん走りが大好きです。

 

そして大野君のBad boy。松本君が元気になるものとして挙げてくれました。演出家としての視点に立っているから、なおさらその面白さを理解しているのですね。大野君への深い尊敬が伺えます。

 

Bad boyについては、【特集】人気グループ「嵐」の大野智のソロ曲が魅力的な理由とは?でも触れられています。

 

それから、大野君と出川さんとの飲み会の話も面白かったです。大野君と上島竜平さんとが飲んでいるところに、出川さんが参加したら、二人がべろべろに酔っ払っており、何を言っているか分からないので1時間で置いて帰ってきたといいます。

 

大野君がワッハッハと笑っていたそうで、きっと上島さんとは、会うだけで楽しいんでしょうね。本人も「波長が合う」と言っていました。まったく違うタイプに見えるのに不思議ですね。

 

冒頭で大野君が膝が痛いので600m走るのを断固拒否したと言っていました。それでよくあれだけ踊れますよね。これ以上悪くならないか、とても心配です。いつまでも美しい踊りを踊っていてほしいものです。