朗報がやってきました。

 

大野君主演の「映画怪物くん」がドりパス復活上映です。

 

 

https://www.dreampass.jp/m339775

 

ドりパスってよく知らなかったのですが、観たい映画をリクエストして、一定数以上になると復活上映の候補になるみたいですね。

 

今、近隣では、千葉県や神奈川県での上映が決まっています。

 

今思うと、「映画 怪物くん」の頃は楽しかったな。怪物くんを可愛らしく演じていた大野君を、オオカミ男の上島さん、ドラキュラの八嶋さん、フランケンのチェ・ホンマンさんが抜群のチームワークで支えていました。

 

この映画は悪役に対しても赦しがあり、とても心温まる映画です。

 

そして、エンドロールが出てきてもすぐに席を立ってはいけません。その後にとっても可愛らしいやり取りがあるのです。そこでまたほっこりしてしまうのです。

 

そして、そして、劇中で大野君の美声が響きわたります。「君の叫びで僕は目覚める 今宵の闇に君をいざなう Monster」「かーいかいかい、かーいかいかい」と。

 

今思うと、何とも贅沢な映画だったと思います。

 

まだ未見の方はぜひご覧になってください。