嵐のInstagramでは、書き初めの「メーキング動画ロングver.」が公開されましたね。

 

 

皆でわちゃわちゃ。

 

何を書くか、しばらく検討したところ、最後に出てきた結論は「嵐でいいね」と大野君の一言。

 

書き初めと言ったら大野君に決まっています。

 

「いきやーす」「ブランクあるな」と言いながら、大野君はスムーズに筆を運びます。

 

やっぱりアーティスティックで達筆!

 

あっという間に「嵐」が書かれました。

 

そこに添える2026の文字は筆で書くと案外難しいようですが、これも問題なく美文字。

 

大野君が真ん中にいる「嵐」は、何とも安定感があり、こちらの心も落ち着きます。

 

何て平和な光景でしょうか。

 

さて、メンバーのお正月番組も次々と放送。

 

私が見たのは、二宮君の「二ノなのに新春SP」と相葉君の「BABA抜き最弱王決定戦2026新春SP」。

 

「二ノなのに新春SP」では、M!LKの塩崎君がアゼルバイジャンにVIVANT撮影中の二宮君を探しにいくのが面白かったです。

 

VIVANT2、大野君とともに楽しみにしています。

 

「BABA抜き最弱王決定戦2026新春SP」では、急に大野君が出てきました。

 

出演者の玉木宏さんが、かつて大野君と戦った場面です。

 

大野君にババを引かせた途端に涙が出るほど喜んだ玉木さん。

 

「きました?」という松本君の質問に、「ジョーカーは来ました」と玉木さん。

 

ジョーカーがあったことを言ってしまった玉木さんに、「それ、ダメだって」と大野君がダメ出し。

 

大野君が目の前に出てきたので、思いがけないお年玉になりました。

 

大野君と玉木さんを一緒に見ると、どうしたって「鍵のかかった部屋」を思い出しますね。

 

また再放送しないかな。