銀テが届きました!

 

 

こんなに早く届くと思っていなかったので、不意を突かれました。

 

何と美しい。

 

ドームで降ってくるのを取ると、くしゃくしゃになってしまったりするのですが、きれいにチケットサイズに収まっています。

 

まるでまた、次の公演があるかのよう。

 

どこまでも至れり尽くせりの嵐です。

 

お友達にはもう届いているようですが、これから大野君のぬいぐるみも届くはずです。

 

それも待ち遠しい。

 

ラストコンサートからもうすぐ1か月になる頃ですが、まだまだ嵐は続きます。