届きました!銀テが届きました! こんなに早く届くと思っていなかったので、不意を突かれました。 何と美しい。 ドームで降ってくるのを取ると、くしゃくしゃになってしまったりするのですが、きれいにチケットサイズに収まっています。 まるでまた、次の公演があるかのよう。 どこまでも至れり尽くせりの嵐です。 お友達にはもう届いているようですが、これから大野君のぬいぐるみも届くはずです。 それも待ち遠しい。 ラストコンサートからもうすぐ1か月になる頃ですが、まだまだ嵐は続きます。