まゆごっそり | 別にあんたの為に女装したんじゃないんだからね!
今のところピンピンしています。なので今日も更新。

来週から学校再開なので、まず間違いなく毎日更新しないでしょう。

さて、昨日の記事にもありましたが、眉毛いじくりました。

これは女装の記事なのかは置いといて・・・男モードの時にも重要だよね、眉毛は。

ネットで手入れの仕方を検索して、適当にやってみました^^

幸い3年前に大学デビュー用に買った眉毛の手入れセットがあったのでそれ使いました。

実際には大学デビュー出来てませんよw

手入れの結果

毛の総量が1/3くらいになったw

長い毛を切っただけでも相当、さらに形調えてティッシュには毛がごっそり乗ってました。

形としてはまあまあ許容範囲におさまりました。

よかったよかった。

ま、でも男モードでも前髪が眉毛まであるから、誰も気づかないよねww