まゆげ | 別にあんたの為に女装したんじゃないんだからね!
ウィッグ被ったところで眉毛が完璧に隠れることは無いことが判明。

そりゃそうだよね~

ウィッグ買ったんです、前髪パッツンの。

これで眉毛見えないから安心だね、と思いきや

普通に見えとるがな。

動かなければ見えないけど、んなこた無いしw

ということで、眉毛もしっかりいじろうと思います。

といっても高校球児のような「眉毛ねぇじゃんw」ってなのではなくて

おかしくない程度に調えるって感じです。

さすがに思いっきりいじったら、明日他の人に顔見せ出来んww

それにしても、眉とかあまりいじったこと無いからなw

男モードの時は前髪でカモフラージュ出来てる?からあまり普段は意識しない。

さすがに両さん眉毛になりそうだったら剃るけどw

面倒臭いけど、外出する為頑張ります