いつもありがとうございます日本酒

ハーフ還暦プラス2歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

 

庭野家の三兄弟

 

葵葉、蓮月、朝陽にちなんで、

庭で向日葵、睡蓮、朝顔を育ててるのですが、

葵葉くんは順調に育ってますウインク

 

 

朝陽くんもお花がさきました爆  笑

 

蓮月くんは蓮ではない謎の花がさきましたキョロキョロ

 

なにこれ??

 

この紫の小さいやつ

 

と、新潟出発前の忙しい時間にあげてみるという心の余裕ニヤリ

 

なんの花か知ってる方は、明日の鳥フェスもしくはセミナー会場で

教えてください、、

 

そして、この記事が明日のセミナーで出題する問題の

ヒントになる事を君達はまだ知らない。

 

 

 

 

2019年83日(土)

美穀生活主催★鳥爺寺子屋in新潟 朱鷺メッセ

今回受講パスで出入り自由

https://www.kokuchpro.com/event/20190803BS/

ことりマルシェin新潟 朱鷺メッセ出店

 

鳥フェス新潟