いつもありがとうございます赤ワイン

ハーフ還暦プラス2歳、子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

平成最後の30代

 

なんでも、平成最後といえば

いいというもんじゃないですけどねキョロキョロ

 

本日11月22日AM6時15分
「オウムとインコのいい夫婦」

 


ハーフ還暦プラス2歳になりましたてへぺろ

 

ということで、ささやかな誕生日会ウインク

 

 

あんたのお祝いじゃないんだけど汗

 

その後はトイザらス・ベビーザらスへ

私の誕生日プレゼントビックリマーク

 

いえいえ、ついでなので、子どもたちの

クリスマスプレゼントの下見ですキョロキョロ

 

でも、やっぱりただでは帰れませんあせる

 

トミカのダンプカーをゲット爆  笑

 

だから、あんたのお祝いじゃ

ないんだけど汗

 

ケーキ屋さんでは、トミカのキャンドルを見つけて

 

消防車のキャンドルをゲット爆  笑

だからあんたのお祝いじゃないんだけど汗

 

まあ、なんだかんだで小田原のお家の

おかげで誕生日ができましたウインク

 

 

来年はこうはいかないだろうなあせる

 

それではまた明日もお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。
 
 
おまけの一枚
「わかる人にはわかる画像」 

なんの画像でしょうはてなマーク
商品名を答えてね!




 ヒント:だいたいケーキネタはこれ

 

もし、答えが気になる方はFace Book 庭野真吾まで
メッセージくださいませ。
こっそり教えちゃいます。
 
りんごおしらせりんご
 
快適バードライフの応援!!CAP!のフェイスブックページです。
オススメ商品を毎日更新中!!
https://www.facebook.com/dreambird.cap/
 
★☆★ マイ動画シアター ★☆★
 
●大怪獣アオバ
https://www.facebook.com/shingo.niwano/videos/vb.100002368124496/1216148075140785/?type=2&theater
 
東京湾に謎の巨大生物出現!?
2016年日本を震撼させた衝撃の初監督作品
 
★☆★ 出展、講演させていただきます ★☆★


●2018年 12月8日(土)、9日(日) ことりマルシェ 横浜