いつもありがとうございます日本酒

ハーフ還暦プラス2歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

お疲れ様です!

先程無事に名古屋から帰ってきましたよ車

長旅お疲れ様でした(自分で言うなタラー

小鳥マルシェ起こしいただいた皆様、
ありがとうございました!

帰りは静岡あたりで大雨に見舞われ、
視界不良ガーン

ですが、逃げ込んだ浜松サービスエリアで思わぬ収穫がありましたよ

それがこちら!




カメさん、、

ですが、ただのカメさんではありません!

お値段なんと、、

いや、そっちのタダじゃなくキョロキョロ




ほら、口の中からクリーナークロスがびろ〜ん

なんと、カメさん型の画面クリーナーだったのです爆笑

取り付けはイヤホンジャック



この運命的な出会いに一目惚れラブ
思わず衝動買いニヤリ

そしてこの表情、ゆるかわです



カメレオンもあって、そっちが正規っぽかったのですが、カメのほうが好きなので、
これが今回の出張の戦利品!

て、小鳥マルシェ行ったんだから、
鳥グッズにしろよプンプン

と、言われそうですが、ほら、
開催中は忙しいし、、
お仕事頑張ってるから(自分で言うなタラー

さて、次は私は鳥フェス新潟に行きます!

セミナーもまだまだ募集中!

超面白い内容なので(自分で言うなタラー
皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ!

たくさんのご参加お待ちしております!

って誰か言ってくれないかな
(自分で言えよアセアセ

 

 

2019年83日(土)

美穀生活主催★鳥爺寺子屋in新潟 朱鷺メッセ

今回受講パスで出入り自由

https://www.kokuchpro.com/event/20190803BS/

ことりマルシェin新潟 朱鷺メッセ出店

 


 
鳥フェス新潟