いつもありがとうございます日本酒

ハーフ還暦プラス2歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

私は今、現実へと帰る新幹線の中にいます。


掛川花鳥園での2日間のイベント無事に終了しましたビックリマーク





起こしいただきました皆様、ありがとうございました爆笑


私は相変わらず大荷物で出陣したのですが、イベントでおなじだったあのキャリーケースは長年の使いこみにより、、


ていうか、2年くらいだったけど無理な使い方をしたため、もうボロボロでしたので、今回から新しい相棒のキャリーケースで出陣しましたウインク





機動性も容量も、パワーアップしてますニヤリ


なので今回は大荷物でも余裕、余裕なんて

思ってたらまさかの試練ガーン


宿を掛川駅北口にとったのですが

連絡通路に階段




スロープなしアセアセ


てことは、南口側の花鳥園に行くときも

またこの階段を通らなくては、、


さらに宿についたら部屋が

3階だったのですが、こちらもまさかの

エレベーターなしガーン


そんなことってあるんかいキョロキョロ


で、通された部屋が「葉月の間」

字は違うけど次男の名前口笛





で、1日目の終了後、びこ君と一緒に、肉が食いたいとお店をさがしていたら


見つけたのがこちら




字はちがうけど、

っていうかひらがなだけど

「あさひ」

これは三男の名前びっくり


こうなったら長男もいないかと、

ふらついていたら、見つけたのがコレ




ん〜、ちょっとおしいキョロキョロ


とまあ、久々のブログ投稿でしたが

未だにどうでもいいネタには恵まれて

いるようですてへぺろ


それではまたお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。