いつもありがとうございます日本酒

ハーフ還暦プラス2歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

お久しぶりです!


え?だれただっけ?


てー、そんなに時間はたって

ないですけどねアセアセ


子どもたちがかえってきてからは

色々ありまして、奮闘していましたおーっ!



ウルトラセブンの出来損ない、、


見ろよ、キレイな顔してるだろ。

死んでるんだぜ、、

生きてます!元気ですアセアセ

こっちは寝てるんじゃない、
死んでいるんだ、、

ですが、、


今日は久々ブログが書けますウインク


なぜなら、今、私は一人だから!


そうですニヤリ


私は今、1人旅立ちこんな感じですチュー




フフフ、明日の掛川のイベントで

お会いしましょうウインク



 

それではまたお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。