いつもありがとうございます日本酒

ハーフ還暦プラス2歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

さよならのかわりに〜音譜

 

 

こういう時は、やっぱりこの曲ですよね照れ

 

さて、昨日の最後にお知らせしましたが、

今日でこのブログ一旦お休みになるかもしれません。

 

明日、1月15日。

 

ついに奴らが帰ってきます。

 

 

帰ってきたら、家事3倍、育児3倍になるので、

私も多少(?)は手伝わなくてはなりません。

 

今までのように毎晩ブログを書くという時間が、

もしかしたら取れないかもしれません。

 

まだやってみないとどうなるかわかりませんので

「かもしれません」の段階ですが、もし、明日の夜、

このブログが更新されなければ、ああ、そういうことか、、

 

と、思っていただければと思います。

 

2017年5月22日にスタートして約1年8ヶ月

まあ、色々とネタに恵まれ更新を続けてきました。

 

で、一旦休眠の今日は何を書こうかと

考えていたのですが

 

そういえば、ちょうど一年前の今日は何を書いたかなと

過去の記事を見てみました

 

そしたら

 

 

まさかのいちごネタ3連発爆  笑

 

しかも、本番(1月15日)はまだって汗

 

いや、狙ってませんよあせる

 

偶然ですビックリマーク

 

と、相変わらずネタに恵まれておりました。

 

さて、まあ、とりあえず時間調整したりして

ブログ書けるときには投稿したいと思いますし、

フェイスブックの小ネタや、CAP!のブログの方は

これからも書いていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

だからさよならではありません。

 

いつも読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

とか言って、また明日あっさり投稿してたりしててへぺろ

 

それではまたお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。