いつもありがとうございます日本酒

ハーフ還暦プラス2歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

さて、今日は無事に仕事を終えて

帰ってきましたよビックリマーク

 

昨日の調子では年末気分でしたがあせる

 

大丈夫ビックリマーク

 

朝にはすっかり仕事気分プンプン

 

で、今夜も昨日の続きといこうかと思ったら、、

(にっぽんの歌は5時間くらいあって一回では見きれないので)

 

なんと、今日は列島警察捜査網ではないか爆  笑

 

この手の番組も大好きです照れ

 

事故、犯罪、トラブル、酔っ払い

 

人生色々、仕事も色々ですねびっくり

 

こんなのもありましたよキョロキョロ

 

巡回中の機動隊が発見したのは

 

 

子牛あせる

 

近くの農場から脱走した模様汗

 

これには流石の機動隊も

苦戦していたようですが、

 

 

最後は無事に保護され、農場に帰って行きましたウインク

 

 

張り詰めた夜のパトロールに起きた

珍事、こんなこともあるんですねてへぺろ

 

なんだかほのぼのしちゃいますが汗

 

大きな事故にならなくてよかったねあせる

 

牛だけに、こんなことはもー勘弁ビックリマーク

 

お後がよろしいようで

 

それではまた明日もお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。