いつもありがとうございます日本酒

ハーフ還暦プラス2歳子供3倍でネタも3倍!
バード食育インストラクターの庭野です。
 
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン
「バード食育」とは、人の食育を鳥にも
応用してみたものです。

このブログでは「食育」をテーマに
鳥(主にインコ、オウム)と人間と
時々その他について書いています。
 
食事は私たち人間だけでなく、一緒に暮らす
愛鳥さんにとっても共通の課題です。
 
飼い主さんと愛鳥さんがいつまでも
元気に暮らせるための「健康バードライフ」の
応援になりましたら幸いです。
バナナ  カップケーキ  ぶどう  チョコカップケーキ  さくらんぼ  プリン

 

クリスマスに食べ損ねたローソンの

キャンドルケーキ爆  笑

 

ゲットしましたよ照れ

 

これは、ローソンの宣材写真

 

現実はこんなもんキョロキョロ

 

まあ、見た目はともかく、

おいしくいただきましたてへぺろ

 

ついでに(?)

 

ローストチキンが割引になっていたので

一緒に購入口笛

 

これでプレゼントがあれば2度目のクリスマスですねニヤリ

 

こんな贅沢は人には言えません、、

 

特に妻や子供にはキョロキョロ

 

知られたら怒られちゃうあせる

 

あ、ここに書いたらバレバレか汗

 

それではまた明日もお会いしましょうニコニコ
 
シェア、リブログ大歓迎ですビックリマーク
「面白い」「役に立った」と思ったら、
どんどん広めていただけたら嬉しいですビックリマーク

このブログが、皆さまの「心の栄養補給」に
なりましたら幸いです。