2020 04 12 Nゲージ お座敷運転EF58 急行編成

 

外出自粛要請の中皆さんどのようにお過ごしですか。

昨日の休日は、在宅勤務に備えてラーメン、スパゲティ等購入してきました。

 

自宅で過ごそう! まずは、久しぶりのお座敷運転からしました。

EF58をメルカリで買って思わず走らせたくなって買ったKATOのユニトラックを組みました。

直線部が600mmほどなので8両は直線では収まりません。

オーバルを周回させて楽しみました。

 

 

EF58とオユ、マニ、スハネ、オロの前半分です。

 

 

後方6両はスハ、スハフ、ナハ、ナハフと増結分スハ、スハフの6両です。

 

 

前後を入れ替えて運転。

 

 

一応、走行試験です。今回KATOのNTカプラーを始めて使いましたが、特に問題無く運転出来ました。

 

 

長い外出自粛対応。色々と考えていますが、どこまで出来るか。一人で過ごす多くの休日に頭を悩ませています。

まあとりあえずNゲージの工作を続けます。

今日も最後まで御覧いただきありがとう御座います。