仕事中、大量の髪の毛をホウキで掃いてたら、つい作りたくなった。

白髪まじりの毛と、金パツのお鼻がステキな

100%人毛クマさん。

snbsskさんのブログ-P2011_0820_174137.JPG
最近ねこちんいないな~と思ったら、変わりにクワガタ君がいた。
snbsskさんのブログ-P2011_0816_221429.JPG
バテバテですな。
snbsskさんのブログ-P2011_0811_074525.JPG
そのポーズ、手がかわいいね~ねこちん!