今日もえらい暑いね、ねこちん。
そのシマシマのやつ、脱いだらどう?
snbsskさんのブログ-P2011_0807_074430.JPG
ウメさんお久しぶりです。
相変わらずツヤツヤクログロでステキですね。
snbsskさんのブログ-P2011_0805_013014.JPG
今日は涼しくて良かったね、ねこちん。
snbsskさんのブログ-P2011_0729_074527.JPG