伊豆の動物園へ。
キリンになめられた~。
ベロがすごい色だし、至近距離で鼻息かけられた。
マツゲ長くて美人だね~。
snbsskさんのブログ-P2011_0919_123414.JPG
ねこちんお昼寝中。
ちょっとニクキュウさわらせてね。
snbsskさんのブログ-P2011_0915_151901.JPG