『コーヒーを買いに』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 昨日は、コーヒーを買いに

駅2つ先のカルディに

電車でGOしてきました

 

旦那は畑に行って

中々帰って来ず

 

霧雨なんかに

なってるし

 

で、11時過ぎの

遅い出発となりました

 

コーヒーポイント

2倍の日なので

レジ前は長蛇の列

 

何も持っていないで

列に並ぶのは

申し訳ない感じです

 

が、仕方がないです

 

ポイントが

1000円分あったので

引いてもらい

 

税込み、1900円以上で

オリジナル今治ハンドタオル

をプレゼント、だったみたい

 

で、もらっちゃいました

 

ダブルで、得をした感じです

 

最寄り駅で

買い物をした帰りは

 

すっかり雨は

やんでいました ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 もらっちゃったですか ネコ