『寒い中のプール掃除』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 昨日は

うちのマンション前にある

小学校では

 

プール掃除が

おこなわれました

 

2人の息子たちや

孫のもーちゃんが通った

小学校です

 

毎年、5、6年生が担当です

が、この時期は

 

寒い日だったり

暑い日だったりで

 

あいにく、昨日は

曇りで寒い日でした

 

みんな

キャーキャー言いながら

掃除していました

 

寒くてキャーなのか

水が冷たくてキャーなのか

楽しくてキャーなのか ・・・

 

でも、楽しそうでしたよ

 

今年は、たくさん入れると

いいな、と思いました ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 プール掃除したですか ネコ