『コーヒーを買いに』 | ☆★星降る森★☆

☆★星降る森★☆

日常の事を少々・・・

 『手ぶくろを買いに』 

(新美南吉) は

 

子狐が、帽子屋さんで

手ぶくろを買いましたが

 

私は、カルディで

コーヒーを買いました

 

毎月、15日は

コーヒーポイント2倍の日なので

 

駅2つ先のカルディに

行ってきました

 

また、1000円引きの

ポイントがたまっていたので

半額ぐらいで買えました

 

毎月恒例の

遠征ですが

 

次男にもらった

フリーレンとヒンメルのカードを

 

パスケースに

忍ばせて行って

 

見える度に

ルンルンな気持ちになったので

 

まあぁ、

月に1度の遠征も

いいかもです ニヤリ

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 一緒に電車、乗ったですか  ネコ