あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。2021年になりました。今年はちょっとまめにブログを書いて行こうかなと思っています。誰に見せるでもなく日記みたいな感じで日々の記録としてそのほうが長続きする気がする。今年もよろしくね、わたし
百日紅夏といえば…ひまわり🌻でも、今年の夏は百日紅(サルスベリ)が気になります。 わたしが目にする百日紅はけっこう高いところに咲いていてじっくり見たことがなかったのですが、よ〜く見てみると 👀ちゃんと花のかたちをしていた。あたりまえか。 お花もね、濃いピンク、白…薄いピンクもあり、それぞれにステキです。いいなぁ〜百日紅。