日日是好日

日日是好日

今ある豊かさに気づいて日々を丁寧に暮らしたい。

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます。お祝い


2021年になりました。


牛しっぽ牛からだ牛あたま


今年はちょっとまめにブログを書いて行こうかなと思っています。


誰に見せるでもなく



日記みたいな感じで



日々の記録として



そのほうが長続きする気がする。




今年もよろしくね、わたしニコ


夏といえば…


ひまわり🌻


でも、今年の夏は百日紅(サルスベリ)が気になります。ニコ


{E7D2CD23-B6F3-450F-85BB-BEC6EC6DAAA4}

 わたしが目にする百日紅は


けっこう高いところに咲いていて


じっくり見たことがなかったのですが、


よ〜く見てみると 👀


ちゃんと花のかたちをしていた。


あたりまえか。 イヒ


お花もね、濃いピンク、白…


薄いピンクもあり、


それぞれにステキです。ニコラブラブ


{F9DB190C-7AE7-4215-8B7A-4640C246CEB2}


いいなぁ〜


百日紅。