おはようございます


今日は免許更新に行くつもりでしたが…

昨日のうどんの汁か❓

ビール呑みすぎか❓マイニチダケドネ

顔が浮腫んでる〜

ど〜すっかなぁ


うちの夫、免許更新も誕生日前後1か月だと思ってたらしいよ

よく今まで大丈夫だったよね


ところで

先日の



昔、住んでいたマンションは辻堂駅から徒歩5分だったんですよ

神奈川県民以外、知らない?


が、いまは徒歩10分になってました


駅周辺がだいぶ変わった様子で、テレビでも見かける機会が増えました

昔はね、茅ヶ崎と藤沢の間で何もなくて家賃も安かったのよ

2LDK新築でも14万とか?


ちなみに、義実家は購入して40年以上経ちますが、近くに駅が出来る予定で、すっごい値上がりしているみたい


計画が出てからだと値上がりしちゃうから、これも運だよね


さてといつもの


今朝の体重 55キロガーンガーンガーン

久々の55キロ❗️


朝ごはん


バターライス

目玉焼き&ベーコン

ヨーグルト&ブルーベリー

コーヒー

夫が作ったバターライス爆笑

うまうまなんだけどね、バター100gも使ってるのよ

みなかったことに


昼ごはん


釜揚げ大

天ぷら2個


夜ごはん


とんかつ&キャベツ

レンコン

じゃがバター

ししとう

納豆

金麦3缶


これだけ塩分とったら浮腫むわな〜

とりあえずパックして、美容院行って、昼の様子で考えます