おはようございます


昨日の続きですチュー



就活中の次男くん照れ


履歴書に資格書くところあるじゃないですか⁉️


普通の履歴書って資格の名称だけ書くと思うのですが、ある病院は登録番号まで書かなきゃいけないらしく…


久々にクローゼットの中をガサゴソしましたよ笑い泣き笑い泣き



中高生の時に取得した書類なんて廃棄しちゃってるお家も多いんじゃない⁉️



今回は英検だったんだけど、TOEIC書けばいいじゃんって思ったら、それとはまた別で記入箇所があったそうで…



仕事終わって、ましゅの散歩行ったら、次男のお手伝い笑い泣き笑い泣き


夜ごはんが毎日遅くなってますガーン




てことでいつもの

今朝の体重 50.3キロ


ましゅの毛がww



朝ごはん


フレンチトースト半分

サラダ

バナナヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


サラダ

お弁当

紅茶


からの


ポイ活品チュー

これはお菓子でしょうか⁉️


横からみると綺麗アップアップ


ブルーハワイ味ってなってたけど、個人的にはラムネ味⁉️



夜ごはん


唐揚げ&うずらの卵揚げ

サラダ

冷奴

漬物

金麦3缶


ローソン行ったついでに、どらもっち買ったけど我慢したあせるあせる


これから朝ごはんとしていただきます‼️