おはようございます
昨日の続きです![]()
就活中の次男くん![]()
履歴書に資格書くところあるじゃないですか⁉️
普通の履歴書って資格の名称だけ書くと思うのですが、ある病院は登録番号まで書かなきゃいけないらしく…
久々にクローゼットの中をガサゴソしましたよ![]()
![]()
中高生の時に取得した書類なんて廃棄しちゃってるお家も多いんじゃない⁉️
今回は英検だったんだけど、TOEIC書けばいいじゃんって思ったら、それとはまた別で記入箇所があったそうで…
仕事終わって、ましゅの散歩行ったら、次男のお手伝い![]()
![]()
夜ごはんが毎日遅くなってます![]()
てことでいつもの
今朝の体重 50.3キロ
ましゅの毛がww
朝ごはん
フレンチトースト半分
サラダ
バナナヨーグルト
コーヒー
昼ごはん
サラダ
お弁当
紅茶
からの
ポイ活品![]()
これはお菓子でしょうか⁉️
横からみると綺麗

ブルーハワイ味ってなってたけど、個人的にはラムネ味⁉️
夜ごはん
唐揚げ&うずらの卵揚げ
サラダ
冷奴
漬物
金麦3缶
ローソン行ったついでに、どらもっち買ったけど我慢した

これから朝ごはんとしていただきます‼️





