おはようございます


昨日は月1のましゅくんお薬の日💊

何が嫌なのかわかりませんが、フィラリア予防のお薬にだけ拒否反応が凄いんです❗️


昨日もご飯に混ぜても、気付いて食べず…


仕方ないからマズルを手で押さえて飲ませましたよガーン




で、


ママ頑張ったよ〜

って顔でウルウルしてるから、罪悪感から5分ほど抱っこしていたら…



急にバタバタして


なんだって思ったら

猛ダッシュで影に隠れて、薬を吐き出してましたわ




まじで、騙された


あのウルウルお目目🥹は、吐き出したいけどどうしようのウルウルだったのか⁉️


膝の上は常にオープンだけど

ちゃんとした抱っこは階段か、お買い物のときぐらいだからね



まぁ、来月からは騙されないように注意します





さてといつものね


今朝の体重


4.2キロニヤリニヤリニヤリニヤリ

夏バテなんてしてなかったわ



母は、54.4キロ

やっぱり昨日は塩分過多だったみたいねニヤリ



朝ごはん


サンドイッチ

ヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


カップヌードル

サラダ

蒟蒻畑

炭酸水


夜ごはん



ホタテ揚げ

野菜のガーリック炒め

サラダ

ちくわ

きゅうりの漬物



私がダイエットを始めるキッカケになったブロ友さんおねがい

いいね復活できて、とっても嬉しいラブ

また美味しい情報、載せてくださいおねがい




まだのかたは、ぜひこちらからご登録をお願いします爆笑