おはようございます


ましゅくん、可愛くなりましたよ〜





お耳のカットをお願いしたら


『耳たぶから何センチ下にしますか?』

って聞かれて


耳たぶなんてあったの?が率直な気持ちガーン


よくわからないので、

この辺りで〜って指差ししましたてへぺろ

まだまだ知らないことばかりグラサン


ましゅくん、元保護犬なのですが、

こちらのアルマさん出身です❗️


ニュースでも取り上げられてましたが、このブリーダー酷すぎですよねムキー


もし、保護犬をお考えのかたがいたらご協力をお願いしますニコニコニコニコ

まだまだたくさんの子が残されているようです

ちなみに、1番下のコの預かりさんのみやびさんはましゅくんの仮母さんだった方なので、過去の記事をみると、痩せてた頃のましゅくんがたくさん見られますよ♪

ましゅくんファンのかたはぜひおねがいおねがい



では、いつもの



今朝の体重 54.3キロ

まぁ理由は簡単❗️

1個350kcalの唐揚げを5個も食べたからおねがいおねがい

からやまファンは私だけじゃないはずラブ


朝ごはん


納豆

ごはん

味噌汁

玉子焼き


昼ごはん


唐揚げ&サラダ

ごはん

味噌汁

ひじき


夜ごはん


唐揚げ

焼きとうもろこし

きゅうりの漬物

サラダ

金麦2缶


今年初の焼きとうもろこし🌽

2本で99円でした❗️

ご近所さんは枝豆もとうもろこしも家庭菜園で作ってて羨ましい〜

つまみにサイコーだよねおねがい