おはようございます

も〜、夏バテですわ

暑い、暑いを連呼しております


今日はましゅくんのトリミングへウインク

ましゅくん、いつもお耳は長めにしてもらってますが、今回はバッサリいこうかなぁと❗️

お水を飲む回数が増えて邪魔そうなのよねガーン




さてといつものね

昨日も食べたよ〜ニヤリ





今朝の体重 54.2キロ

私的には55キロぐらいいったかなって食事量だったんだけどな


朝ごはん


サンドイッチ

ヨーグルト

コーヒー


昼ごはん



ワッフル

チキン

ポテト

コールスロー

炭酸水


今回は会社の経費です❗️

ニコさんも言ってたけど、私の場合は、お弁当支給が多いのが、今の勤務先のいいところかな爆笑

あと頂き物もねニヤリ


夜ごはん


麻婆豆腐

回鍋肉

サラダ

きゅうりの漬物

ビーノ小さいサイズ2袋

金麦3缶


おまけ〜


エアコンの真下でおねんね💤


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


TikTok lite


PayPayや楽天ポイントに

交換できますおねがい





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい