おはようございます


長男くん、3年生までで単位は取得し終わったため、4年生はゼミのみの参加です


週1で報告会があるだけで、ほとんどが自宅で資料作りガーン

なのに、授業料取るのかよって言うのが本心ですが…


さらに、来ましたよ請求書❗️


研究費って名目らしいですびっくり


聞いてないよ〜ガーンガーンガーンガーンガーン



最近、またコロナ流行ってるんですか❓


運良くまだ1度も感染してないニヤリ


うちの職場、今もマスク必須なのに、職場内でも広まってますショボーン

どこで?なんで?って思うよね〜


3回目の人とかいて、どんな生活してるんだよって思っちゃうプンプン




さてといつもの❗️


今朝の体重 54キロ



朝ごはん



サンドイッチ

コーヒー


昼ごはん



カレーうどん

サラダ

ナムル

牛肉炒め

きゅうりの漬物

金麦3缶


うどん茹でるのが面倒で、フライパンで焼いてカレーかけたけど、こっちのほうが美味しいかも❗️

麺は硬めが好きです♪


夜は炭酸水のみ


今日もおまけウインク

ベストショットを撮りたくて構えてたら


ガン見