おはようございます


かれこれ1週間経過しましたが、採血の跡が治りませんガーン

これも老化ですか❓


閲覧注意↓












半袖の季節には痛々しいよね〜


余談だけど


仲里依紗さん53キロなんですね爆笑爆笑

同じじゃんびっくり

身長4センチ違うけどね♪


さて、今日は増えてる自信あるよ〜

なんせ、夜遅めご飯なのに4缶だからねガーン

ストレスどうにかしないとなっ


さてといつものね


今朝の体重 54.1キロびっくり




朝ごはん


ごはん

味噌汁

玉子焼き

きゅうりの漬物

ヨーグルト


昼ごはん


緑のたぬき

サラダ

コーヒー


夜ごはん


塩サバ

サラダ

冷奴

きゅうりの漬物

金麦3缶

ノンアル1缶


おまけの久々ましゅ


私の入浴中は常に夫の膝の上ウインク

ブラッシング大好きなのよね