おはようございます♪


昨日は眼科に行ってきました


メガネの度が弱い気がして視力検査をお願いしたんだけど、問題ないらしい照れ

疲れてますか?って言われちゃったよ〜


ホント、歳を重ねるごとに疲れがいろんなとこに出てくるよね



余談ですが、ここの眼科…

マスク必須です❗️

受付の時点で、マスクしてないと購入させられますガーン

今どき珍しいですけど、個人的には大賛成ですウインク




さてといつものね

摂取カロリーお高めな1日でしたが…


今朝の体重 53.7キロ


朝ごはん 6:30


納豆

ごはん

味噌汁


昼ごはん 13:00



我慢しきれず購入しましたよ❗️

ケンタの創業記念パックニコニコ

もちろん1人で完食しましたラブラブラブラブ

総カロリー900kcalオーバー


おまけに金麦3缶付き🍺

で総カロリー1,100kcalオーバーびっくり


まぁ、たまにはね

私、疲れてるしねえー


夜ごはんは夫のみ