おはようございます


昨晩は、明日休みだし、疲れすぎてもーいいやってたくさん呑んだので、ヤバいかなってドキドキしながら測った体重グラサン


なんと❗️

53.8キロびっくりびっくり

減ってるぞ



最近ね、仕事がメチャ忙しいんですよ


夜はビールメインでおかず食べないのも関係あるかもだけど疲れが取れないガーン


昨日は14時過ぎ

一昨日も15時過ぎ


に昼休憩だったので、夜もそれほどお腹空かないんですよねあせるあせるあせるあせるあせる


生活リズムがおかしなことになってますダウンダウンダウンダウン



今日は休みなので、ちょっとだけ早めに呑もうかな音譜音譜


いつものね〜


朝ごはん


食パン

サラダ

ヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


肉丼

サラダ

味噌汁

お茶


夜ごはん


ナムル

金麦3缶

ノンアル1缶


お散歩から帰宅すると汗ダラダラで💦

そのまま作り置きでビールタイム🍺って流れにしばらくなりそうです…