おはようございます


今日はこれから健診に行ってきますよ〜


私、ずっと検診って書いてたけど、健診と検診があるんですねガーン

お恥ずかしいショボーン


『健診』は、自分の体が健康であるかどうかを確認するものであり『検診』は、がん等の病気がないかどうか特定の病気を調べるもの


だそうですあせるあせるあせる


最終日、秘密兵器に頼りましたよ〜

ブロ友さんが紹介してた物ニコニコ



発汗はあまり感じなかったけど、身体ぽかぽか、お肌ツヤツヤ、深い眠りにつけました♪


いっつも12錠入り300円のバブを使っているので、私にしては贅沢品ですウインク



さて、今朝の体重は〜


53.8キロ


測定は4時間後だし、洋服分も引かれるから、まだ期待してるよ〜

明日、ご報告しますね爆笑



朝ごはん


ピザトースト

目玉焼き

ヨーグルト


昼ごはん



ハンバーグ

ライス2皿

ドリンクバー3杯

スープバー2杯

アイス

健診前だけど、食べたよ〜


夜は息子のごはんのお刺身をつまみ食い程度ニヤリ