おはようございます


ましゅくん、昨日は動物病院へ🏥


家の中だと超元気なんだけど、お散歩中にスキップ?みたいに足を浮かせることがあってショボーン


結論から言うと、まったく問題なかったです

パテラを心配したけど違ったし、骨折も怪我もしてない❗️


あえて言うなら

太り過ぎ!

だそうです


ですよね〜

だと思ってましたガーン


本人は痛がる様子もないけど、念のためと炎症を抑えるお薬を貰って帰宅しました


ちなみに、体重は4.16キロニコニコ

ちゃんとトリミングでカットしてもらった分は減ってましたよ爆笑爆笑



さてといつもの❗️

夢の54キロ台おねがいおねがい


54.7キロウインク



朝ごはん


パン

サラダ

コーヒー

※昼に唐揚げ食べるつもりで減らしたのよ


昼ごはん


たこ焼き✖️2皿

韓国風サラダ

ポテトフライ

ビール3缶

ほろよい1缶


ましゅくんに薬飲ませるのに疲れ、唐揚げ買いに行く気力もなく徒歩1分のコンビニすら面倒で冷蔵庫にあるもので…

おまけに、ほろよいの途中で頭がガンガンしてきてえーん

ただの呑みすぎかもだけど、ほろよいすら呑めなくなった?と疑ってますショボーン


夜中まで胃がムカムカしたので夜ごはんはなし