おはようございます


みなさん、豪雨は大丈夫でしたか?

我が家の地方は、朝も夕方も雨は降らず、ましゅくんるんるんお散歩行けました♪( ´▽`)

ましゅくんにとっては、戦いですからねガーン



私、ストレス溜まると、食に走るタイプです

ストレスで食欲減とか羨ましい〜

私は増える一方です


一目でわかるようにスマートダイエットというアプリで体重管理してますが、一昨年の今頃も頑張ってましたね


52キロまで減ってました

見事に測定終わった途端に増えてるけどね


この時もビール1日1缶に減らしたら、あっという間に減ったんだよなぁ

今はストレスで無理そうだけどガーン


さてといつもの❗️


今朝の体重 55.1キロニヤリ

戻った❗️


朝ごはん


パン

目玉焼き&ベーコン

ヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


炊き込みご飯

焼きそば

味噌汁

サラダ

コーヒー


夜ごはん


茄子と長ネギ炒め

麺サラダ

キムチ

ハッシュポテト

ビール3缶


はぁ、これじゃ呑まない詐欺だねグラサングラサン