おはようございます



予告通りトリミング行ってきましたよ爆笑





毎度のことながら、お安く可愛いくしてもらい,ありがとうございます♪

これで5830円おねがい

田舎暮らしで良かったニコニコ


ちなみに〜

トリミング前 4.3キロ

トリミング後 4.2キロで大差なし

期待しすぎたわニヤリ

いつもは朝食前の測定なので、増加分はお許しを



では、いつものね


今朝の体重 55.5キロ

順調に増えてます

昨晩はお菓子食べちゃったからなぁ



朝ごはん


ピザパン

クロワッサン

サラダ

コーヒー


昼ごはん


タコライス

ポテトサラダ

お茶


夫がタコライス食べたいって言うから作ったのに、タコライスにはドンタコスだろって言うのよ


次回のためにと、夕方の買い出しで購入しましたが、タコライスに乗せることなく、早速、つまみとして私の胃袋に消えましたびっくり


夜ごはん


ささみかつ&唐揚げ

ポテトフライ

サラダ

きゅうりの漬物

キムチ

赤飯少し

ビール2缶

タコハイ

ドンタコス2/3


アサヒゼロのcmが気になって買ってきたよ❗️

ニコさんにも心配されちゃったしね

ノンアルで大丈夫だったら、検診までは週何日か取り入れようと思います→これは宣言ですニヤリ