おはようございます


ドライヤー生活、無事に2日目終了しましたニヤリ


ちゃんと乾かしてるのに、歳のせいか昼過ぎぐらいからパサパサにガーン

仕方ないので、洗い流すタイプと洗い流さないタイプのWトリートメントしてみました

今のところ、しっとりだけど、いつまで保つかな〜


もう、お顔も昼には崩れてくるし、おばさま達の苦労がよくわかる❗️

わかるけど面倒で化粧も直しません

マスクでどーにかなるっしょ


さてといつものね



また減った♪


これ、ホントに54キロ台いけるんじゃない爆笑爆笑




朝ごはん


ハムチーズトースト

サラダ

コーヒー


昼ごはん


蒸しパン

コーンスープ

ゆで卵

コーヒー


夜ごはん


ニラもやし炒め

ガーリックシュリンプ

サラダ

きゅうりの漬物

ビール3缶


メルカリでやっすいきゅうりを買ったの🥒

これだけ入って499円



ライター見てもらえればわかるけど、かなり小さめびっくりなんだけど、漬物にするとあっという間に浸かるから超便利照れ照れ

しばらくお世話になりそうです爆笑