おはようございます


まずは結果報告から〜


ましゅくん、検診結果えー


4.28キロΣ('◉⌓◉’)


増えてんじゃんガーンガーンガーンガーンガーン


まぁ、微増なので、お叱りは受けませんでしたが…

努力が全く実らない結果でした

( ̄◇ ̄;)


さて、昨日は義父が高速使って我が家へ🚘

81歳ですよ!

元々、ディーラー勤務の車大好き人間なので、運転は苦じゃないらしい

私よりよっぽど上手だと思うニヤリ


で、もっと凄いのが、昨日、お料理を作ってきてくれました♪

裏庭で、フキがたくさん取れたから、作ってみたんだって爆笑

山の中育ちだから、筍のアク抜きとかも得意らしいよニコニコニコニコ


では、いつもの〜


今朝の体重 55.9キロ

久しぶりの55キロ台おねがい


朝ごはん


ごはん

目玉焼き&ウインナー

納豆

味噌汁


昼ごはん


サバ

肉じゃが

ニラ入り卵焼き

炊き込みご飯

きゅうりの漬物


じいじが、炊き込みご飯が好きなのでラブ

余った分は、冷凍でお持ち帰り〜


オヤツにチョコモナカジャンボ食べて〜


夜ごはん


頂いたフキ煮

たこわさ

サラダ

ビール2缶


じいじとましゅくんは昨日が初対面でしたが

お膝に乗ってリラックスウインクウインク


犬好きはわかるのよね〜