おはようございます



我が家もかなりの過保護だと思っていましたが…

小中高は車で送迎

大学生のいまは、LINEの返事は24時間以内にするってルールあり。しなかったら1人暮らし先に押しかけます!

ましゅ→階段禁止!パテラも心配だけど落ちたら大変!常に抱っこですΣ('◉⌓◉’)



新人パートさん、社会人の娘さんの送迎を毎日してるらしいガーン

自分が仕事のときは自宅の最寄駅まで(車5分)まだ、それならあり

休みの日は、職場まで片道60分だって〜



娘さん、都内の大学まで新幹線通学してたって聞いてから、過保護なんだろうなぁって思ってたけど片道60分の送迎って凄いよね❗️

朝晩、往復したら1日4時間よガーンガーン



私も長男のバイトの送迎させられてたから人のこと言えないけどね

上には上がいたわニヤリニヤリ




さてと、いつもの


今朝の体重 56.2キロ

昨日から変化なし



朝ごはん


サンドイッチ

目玉焼き

ヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


焼きそば

キャベツ

味噌汁

豆乳


夜ごはん


牛肉ともやし炒め

ポテトフライ

水菜のサラダ

きゅうりの漬物

ビール2缶と半分

モルツを長男がくれたから夫と半分こ



おまけ


ミルクガム食べてる時に、こちょこちょしたら

あ〜っ って顔されたわ笑い泣き