おはようございます


認知症の特集をテレビでやってまして…


義母は認知症が原因の事故で亡くなりました


義実家には年2回ほどしか行かなかったけど、同じ話を何度もするし、料理上手な義母の料理がどんどん薄味になり変化を感じました


そして、症状が出始めてから1年半後

迷子になった義母は、家に戻ることなく亡くなりました


認知症予防には犬を飼うことがいいらしいですね🐶


飼うと言っても、散歩に一緒に行くことがいいんだってウインク


あと、私の大好きな麻雀もいいらしい

ここだけの話、毎日、麻雀ゲームしてますニヤリ

悩んでたらバレるからね〜

頭はメッチャ使うよね❗️


さて、いつもの爆笑


今朝の体重 56.1キロ

微減グラサン

55キロ台まで、あとちょっとだけど、今晩は米食べるからなぁ〜


朝ごはん


ツナチーズトースト

目玉焼き

ヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


ひき肉炒め丼

味噌汁

サラダ


夜ごはん


牛肉&唐揚げ&エリンギバター

ポテト

サラダ

ビール2缶

3缶呑みたかったけど我慢できた!