おはようございます


夫が優れものを見つけまして



これ、雑草にだけ効果あるんだってニヤリ


芝生じゃないとこには除草剤撒いてるんだけど、芝生には撒けないしって、毎年、夫が草むしり頑張ってたのですが、今は便利なものがあるのね〜


便利といえば、長男くん、早速、卒論に取り掛かっているようです❗️


理系だからでしょうが、今って、卒論を発表する前に、特許を申請するんですって

研究成果を奪われないようになんでしょうね


爆発的な研究成果だして、親孝行してほしいわ照れ照れ


さてといつもの爆笑


今朝の体重 56.3キロ

昨日より0.4キロ増 開始時より0.7キロ減


Xデーは6/20なので、ちょうど1か月前になりましたガーンガーンガーンガーンガーン


もうね、最近、朝から呑みたいんですよ

暑いから❓

ストレスか❓

炭酸水飲んでしのいでますわ


朝ごはん


ツナチーズトースト

目玉焼き

ヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


お弁当

味噌汁

サラダ

コーヒー


夜ごはん


ニラもやし炒め

麻婆豆腐

揚げなす

レタス&チキンボール

ビール2缶