おはようございます


昨日は義実家へ〜

義父、ロクな食生活してないと言い切れるので、差し入れ持参でニヤリ


うちの長男も、1人暮らし始めた当時は、ごはん&コロッケ1個とか、倒れそうなメニューだったけど…

義父、そんな感じですえーん

義母は人生1度も働いたことなかったらしいから、何から何までお任せだったんでしょう


見た目4ヶ月で10キロ近く痩せたのでは?って感じだけど、元がぽんぽこ狸さんだったから標準になったぐらい❓

これからは、長男に送るときに、義父にも送らなきゃかなぁ


持参品はこんな感じ





さて、いつものね


今朝の体重 56.7キロ

昨日より0.2キロ減 開始時より0.3キロ減



朝ごはん


パン

目玉焼き

ベーコン

レタス

ヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


フライングガーデン爆笑爆笑

ハンバーグ

ライス2枚


夜ごはん


唐揚げ

レタス

ニラ入り焼きそば

ニラ入り卵焼き

ビール2缶


義実家の畑で採れたニラを貰えたので、ニラ尽くしウインク