おはようございます

すっかり夏みたいな気温ですね


ましゅくん、お休みの日は1日3回お散歩するのですが、13時過ぎにお散歩へ連れ出したら、そのまま座り込みガーン

ん?と思って、道路触ってみたら熱かったえーん

ごめんよ〜

もう早朝と夕方しか行けないね〜


さて、いつものね爆笑

昨日の体重 4.22キロ

トライアル開始時より1.23キロ増

昨年予防接種時より0.33キロ増


昨年すら、お肉が余ってます〜って注意されたけど、今年は厳しく注意されましたガーンガーンガーン

ドッグフード変えてから、すっごい食欲なのよ

お散歩たくさんして痩せさせようと思ったけど、時期的に厳しそうだから、ちょっとごはんを減らすしかないかな〜


次回5月末に狂犬病ワクチンがあるので、それまでに4キロが目標かなぁ爆笑


さて、元祖のほうねウインク


今朝の体重 56.2キロ

昨日より0.3キロ増 開始時より0.8キロ減


朝ごはん


サンドイッチ

バナナヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


いなり寿司

焼きそば


夜ごはん


鮭のムニエル エリンギ添え

納豆

明太子

塩昆布漬け

ビール3缶


夫はジンギスカンもおねがい


ましゅくん、昨日は8種混合ワクチンを接種してきたのですが、だるいのか午後はずーっと寝てましたショボーン

可哀想だけど、病気になったらもっと辛いし仕方ないえーん

寝過ぎて21時過ぎから元気爆発してました