おはようございます

今日はゆっくり寝ようと思っていたのに、6時にはお目目ぱっちり👀

夫は、しらっとまだ寝ております💤


新ドラ続々と始まっていますね♪


私はリアルタイムでは一切みてませんガーン

まぁ、眠くなっちゃうのが一番の理由ですがグラサン

夫がみて、感想を聞いて、良さげなものをTVerでみていますウインク


TVerに、浜辺美波ちゃんのアリバイ崩し承りますスペシャルがあって、久々にはまりました❗️

コナンくんとか推理系が大好きなんですおねがい

結構当たるんですよ〜


さて、いつものね


今朝の体重 55.9キロ

変化なし


朝ごはん


パン

目玉焼き

ハム

バナナヨーグルト

レタス

コーヒー


昼ごはん


焼きそば

たい焼き

いわしくん

お茶


夜ごはん


麺サラダ

麻婆豆腐

大根と豚肉炒め

塩こんぶ漬け

ビール2缶


今日は、ましゅくん、予防接種に行ってきます

朝のお散歩で、出し切ったので、激増にはなっていないと思いたい

ましゅくんの体重は明日発表します…