おはようございます

今日から2人暮らし再開です爆笑


といってもGWにも歯医者があるので、すぐ戻ってくるんですけどねえー


次男くんは、1人暮らし先に戻ると

ホームシックになった〜

って必ず言うけど、

長男くんは全然なんだよね〜


親はいたらいたで大変だけど、いなくなると胸がギュッと痛くなるのになぁえーん


長男くん、春休みのリアルバイト、27日勤務して26万5千円の収入でした❗️

その他、2月のイベントバイトとリモートバイトもあったから、40万近く稼いだようですニヤリ


まだ今年は始まったばかりですが、今年のバイトはこれで終了ウインク

教授のお手伝いをすると1回4000円貰えるらしく、あとはこれでしのげる計算らしいです照れ


さてといつものウインク

今朝の体重 55.9キロ

戻ったおねがい


朝ごはん


パン半分

目玉焼き

ハム


昼ごはん


フライングガーデンのハンバーグラブラブラブ

ライス2皿

スープ3杯

ドリンクバー


県外で1人暮らしをしている息子たちですが…

フライングガーデンが近所にないのが悲しいって2人揃って言ってますガーン

北関東にいらしたら、ぜひ食べて欲しいです♪


夜ごはん?15時のおやつ?


スルメ

ビール3缶


スルメ、調子に乗って食べてたら、顎痛しガーンガーン

この前、懲りたばかりなのにね