おはようございます


今日は私も長男もお休みですが…

なぜか早起きグラサン

朝勉の習慣がついて、用事がなくても目覚めるらしいよガーン

まぁ、明日から学校だしね🏫


2人でいつものランチをして、午後早い時間には東京に出発します🚄

私は、久しぶりに昼呑みするぞ〜🍺


さて、我が家の黒猫🐈‍⬛さん

最近、玄関で帰宅を待っております


この板、置き配用なんだけどね〜

ここに荷物置けないので、置き配BOX買いましたわニヤリ


さて、いつものね


今朝の体重 56.2キロ

昨日より0.6キロ減 開始時より0.8キロ減


朝ごはん


パン

目玉焼き

ベーコン


昼ごはん


オムライス💗

愛情こめてみました爆笑爆笑


夜ごはん


ブリ、甘エビ

焼き鳥

青椒肉絲

しらす大根

サラダ

ビール3缶

あま〜いサワー1缶

長男くんの好きなものを全盛りです♪