おはようございます


いきなりですが、クーポン交換のみでコンビニの利用って出来ますか❓


いやね、よくお酒の無料クーポン貰うじゃないですか❓

私、それだけの利用って気が引けちゃうんですよ泣

なので、いつも何かしら購入するんだけど…


今日、夫と2人で行ったら、夫、クーポンだけで交換してましたポーン


チキンなので、レジ横のポストに投函するのだって、店員さんに声掛けられると悪い気がしちゃって、ついでのときしか利用しないほど滝汗滝汗

気がちっちゃいやつなんです泣


で、戦利品↓



家族4人でやって4人とも当選飛び出すハート

全員当たるのか❓


では、いつものね

今朝の体重 56.2キロ

昨日より0.3キロ増 開始時より0.8キロ減


朝ごはん


パン半分

目玉焼き

ベーコン

コーヒー


昼ごはん


初、王将です♪


夫がテレビでみて

餃子が食べたいってうるさいのであせるあせる


いつも食べてる冷凍餃子、餃子の王将だと思っていたら、大阪王将だったよ


別会社なのね〜


ちなみに、ラーメン、私には味が濃くてお残ししました

夫は濃いの大好きなので、私の分まで完食〜


夜ごはん


サバ

冷しゃぶ

サラダ

しらす大根

エリンギバター

ビール3缶


やっぱり本物のビールは濃いですね🍺

夫は美味しい〜って呑んでましたが、私はうっすいのを大量に呑みたいタイプなのよねニヤリ

アルコール度数も少ない方が好みです♪