おはようございます


長男くん、昨日も社長と営業へチュー

今回は女子も一緒で、その女子が

サムライマック食べたい!

って社長にお願いしたらしく照れ


長男くんも便乗し、サムライマックのLLセットをごちそうになったんだって〜


その女子、なかなかよねニヤリ

社長にごちそうになるのに、自分の食べたいものを言えるのも凄いし、LLセット食べきっちゃうのも凄いし、いちお男子の前で大口開けて食べれるのも凄いわグラサングラサン


けど1番はダイエットとか無縁なことかしらね〜

私なんて大学時代は、ホント食べなかったガーン

痩せてるのが可愛いと思って、159センチで42キロぐらいだったからね〜


さてといつものねニコニコ


今朝の体重 55.9キロ

変化なし爆笑


朝ごはん


パン

バナナヨーグルト

コーヒー

目玉焼き焼く時間もなくて、見苦しい朝ごはんですみません


昼ごはん


グラタン

めろんぱん

バナナ

コーヒー


夜ごはん


チキンカツ

ローストビーフ

じゃがバター&ほうれん草

サラダ

ビール3缶


今日は長男くん、久々のリモートバイトなので、一緒にランチ行ってきますおねがい