おはようございます


久しぶりに朝マックしようかな〜って思ってたら…障害続いてるんですね

モバイルオーダー使えないので、仕方なく並んで購入♪

そして現金払い口笛

お金持ってて良かったニヤリ


昨日、社長にご馳走してもらった長男くん照れ

吉牛だったそうですおねがい


ステーキが有名な土地に遠征だったから、私も夫もステーキかハンバーグかなって想像してたんだけど、まさかまさかの吉牛でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男くん、それでも嬉しそうでしたけどね〜

社長さんの手前、苦手なブロッコリーも食べたんだよって自慢げに言ってましたグラサン


さて、いつものね

公式ライバルがおさぼり中に引き離したいΣ੧(❛□❛✿)


今朝の体重 56.3キロ

昨日より0.3キロ減 開始時より0.7キロ減


朝ごはん


食パン半分

バナナヨーグルト

コーヒー


昼ごはん


菓子パン

タンゴ

ヨーグルト

コーヒー


みてみて↓

このカロリー、エグいわダウンダウンダウンダウンダウン


だったら、吉牛の方が、お腹いっぱいになるよ〜


夜ごはん


タラ

牛肉と玉ねぎの

サラダ

枝豆

さくらんぼ漬け

ビール3缶