おはようございます

3月も折り返しですね〜

54キロ台になりたいって言っておきながら、56キロ台をウロウロダウンダウンダウン


だってね、長男が帰宅するの遅いんだもんあせるあせる

職場まで3キロちょっとだから自転車通勤予定だったけど、過保護だから送迎したくなっちゃうのよおねがい

夫には 家政婦かっ

って突っ込まれてますが、帰省している間ぐらいね音譜

遅い時間に食べたら、そりゃ減らないわ

増えないだけマシだと思うことにしよう❗️


今日は、社長と2人でデートらしいラブ

40代男性だけどね♪

お昼はご馳走してもらえるらしいよおねがい

たまには餌付けしておかないとね爆笑爆笑


さてと、いつものね


今朝の体重 56.6キロ

昨日と±0 開始時より0.4キロ減


朝ごはん


ごはん

味噌汁

納豆

目玉焼き

コーヒー


昼ごはん


ランチパック

おにぎり

ゆで卵

ひよこ

バナナ

タンゴ

お茶


夜ごはん


ハンバーグ&チキン

ほうれん草バター

ローストビーフ

サラダ

ビール2缶


もしかしたら、おばさん、夜遅くなればなるほど食べれなくなるのかも爆笑


サラダ9割、ローストビーフ2割は夫の胃袋に消えました口笛